しっぽの日記

神奈川県横浜市在住。30代前半。家族は同い年の夫と2歳の娘。仕事してます。育児してます。やりたいことが沢山あります。

子連れおすすめのお店@品川

先日、品川のマクセル アクアスタジアムに行った時にランチで行ったお店がとっても良かったので紹介します。

 

お店の名前は「ガーデンレストラン オールデイダイニング」

SHINAGAWA GOOSの3Fにあるブッフェのお店です。

f:id:suzymama29:20180818001146j:image

子連れでブッフェが嬉しいのは、

・子供も何かしら食べれるものがある

・和洋中、自分も好きなものを食べられる

子どもがいると、こどもへの取り分けを考えてお店を選んだり注文を考えたりしますよね。

本当に食べたいものを我慢して、子どもも食べられるものを注文したり...

そして、これなら食べられるだろうと思って注文したものを全然食べてくれなかったり...

ブッフェはそんなストレスが無いのでいいですよね。

 

このお店、11時開店なのですが、開店前から行列ができていました。

しかも、子連れが多いこと!子連れに優しいお店で人気のようです。

一緒に行った母が予約をしていてくれたのですぐに入ることができました。

 

席に着くと、こどもにぬり絵と色鉛筆が用意されていました。

子連れに優しいお店でも、そこまで配慮してくれるところってなかなかないですよね。

さっそく食いつく娘!

ブッフェでご飯を取ってくる間の時間、パパとふたりでぬり絵に夢中。

とっても助かりました。

 

ブッフェのお料理は、点心などのエスニック、サラダバー、パスタ、子どももよろこびそうな定番のフライドポテトやカニクリームコロッケ、ピラフ、コーンスープ、肉料理・魚料理は若鶏のオーブン焼きやマグロのローストなど、ちょっと凝った洋風のものが5品ほど、カレーは中辛のビーフカレーグリーンカレーの2種類、ピザやパン(沢山種類がありました。)、それに種類豊富なスイーツブッフェ!

全部で40種類ほどのメニューだったようです。

お味はブッフェとは思えないくらい本格的でどれも美味しかった!

特にスイーツブッフェは種類が多いのと、見た目にもかわいくて綺麗で、

テンションがめっちゃ上がりました!

f:id:suzymama29:20180818001207j:image

2歳の娘には、ピラフ、エビシュウマイ、フライドポテト、トマトやキュウリなどのサラダ、コーンスープ、マグロのローストなどを持っていきましたが、

一番おいしかったのはポテトだったそうです。

子どもはそんなものですよね…

でも、ポテト以外にもパクパク沢山食べていました。

 

お値段は2時間で2200円。そして2歳以下は無料!

そして席もゆったり、雰囲気もおしゃれ。

あのクオリティでこのお値段はとってもコスパが良いと思います。

 

うちはパパが痩せの大食いなので、時々ブッフェのお店に行くのですが、

ここは初めてまた絶対来よう!と決めたお店でした。